ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
カラオケ♪
DVC00017.jpg
久々かな

楽しんでるo(^-^)
嵐多いな笑
-... comments(0) -
伝えきれない、伝わらない。ごめんなさい
こうやって
デジタルな世界を見ているのは
少しずつ
自分が死んでいってるのと同じなのかもしれない
すべてが無機質になっていく感じ
心も身体も忘れてしまう


自分を忘れて
新しい自己を形成する場でもあると思う



画面に見える文字は
一体何を語るのだろう
どこまでが事実でどこまでが嘘なんだろう

その人の
何を訴えているのか


今のあたしには見いだすことは難しい


そこに真実はあるのか!??
もしすべてを信じてしまったときそれが嘘だったら
と考えると 哀しい









だからあたしはメールを
多分信じないと思う
あれだけ待ち遠しかった返事、
先輩からの言葉だけど
その文章の言葉の<裏>とか<ほんとの気持ち>とか
全然わからないから まあ同じくらいに、
あたしも本音ぢゃないと思うけど
それは 恥ずかしさゆえではあるけど


やっぱりメールって苦手だ

何もわからない
何も伝えることができないから


メールの返事をしてない(>_<)
もうさ、なんて言えばいいの?
超わからない
-... comments(0) -
優しいってことそれから
優しくしないでよ

もうつらいよ



その気もないのに...

いつだって優しいあなたが
だいっ嫌いだ

メール面倒だって言ってよ


いちいちうざいって言ってよ


お前のことなんとも思ってないって言ってよ





一人でつらいよ



あなたは人をけなしたりしない

誰にでも同じ態度で優しくできる

よく見てくれてる


全部大好きだよ
でも.つらくて。
なんで優しくするの?って思う

同じくらい嫌いなのかもしんない

...いや、ずるいって言うのかも

苦しいってこういうことか
泣きたいってこういうことか

あなたでいっぱいだよ...
-... comments(0) -
no title
無理


もう

バカだ
-... comments(0) -
何色の明日を描きますか??
DVC00001.jpg
ほんとは2匹寄り添って
寝てたのに 逃げちゃった(-.-;)



明日ね、もしかしたら話せるチャンスがあるかも



運は自分で捕まえる
自らその扉を叩かないと開かないといけない

少し勇気を出そうと思う
自分のために
明日の自分のために
-... comments(0) -
さいあくw萎
ミサンガ試作した

やっぱいきなしだと
危ないと思って練習練習♪

予想的中(;_;)
超下手くそなんだけど

こんなもんとてもあげることなんて.....無理

どんだけ不器用なんだw

ショック(゜゜;)
気持ちはお店に売ってるようなやつ
現実は甘くないネ
-... comments(0) -
黄色い夕日
DVC00019.jpg
寒くなった

結局
ミサンガも進んでません


有言実行できないやつw
-... comments(0) -
<< | 2/46 | >>