ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
スタバと眼鏡と今週。
DVC00010.jpg
STARB行った
むろん一人で。
腰のリハビリの後

コーヒーは飲めないから
抹茶にした
甘くないね。
そこがまたうまいんだね..
なんていかにも
味がわかるように言ってるけど
正直わかんない笑(・ω・)//

あたし味オンチだし←


でも大きいサイズ頼まなくてよかった
熱い。ちなみに猫舌でもある笑


あたしにはまだスタバは早いなって思った。
高いし
おいしいけど
まだまだ自販機のやつで十分なのかも

なんかスタバ似合わないなあ


昨日買った眼鏡も
まだしっくりこないし
赤の眼鏡は合わなかった
顔がこゆい証拠だ〜(´ロ`)


と、そんな感じ。


今週はHAPPY Weekになると思う
べつに根拠はないけど
多分なるよね

幸せに生きた方が楽しいんだよね!★
だから きっと 今週はHAPPYって考えとく
あたしが『幸せだ』って感じることが
あればいいんだから



...おしまい♪
-... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>