ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
今日はいい天気でした。
DVC00025.jpg
昨日 多分 告白のチャンスだったのかも

けど 意気地がないあたしは
言うことができなかった

想いを伝えられなかった、昨日。



好きです。


それ意外の言葉が見つからない




口に出して 伝えるという難しさを思った


そして 自分の勇気の無さを痛感した


『好き』その2文字は重い



伝えたいのに、勇気が出ない
情けねえな


って沈んでたら
先輩からメールがきた

どこまでも 気を配ってくれる
ありがたいし 何よりうれしかった
1時くらいまでやってたかな

今回は メール自分から終わらせたくないって粘ったけど
睡魔に負けた(−_−///)←

少し幸せだった



ほんとは毎日?!メールとかしたいし昼休みには売店に行って
一目姿見たいとか思うけど
正直それってうざいぢゃん!??
軽いストーカーみたいだし
だから そこまではやらない
そんなうざい女になりたくない#


多分 うざがられるのと嫌われるのはイコールだと思ったり
うざい=嫌い


たしかに ガツガツ系ぢゃない♪
むしろ控えめの奥手だから
メールも 自分からはできない

だから 来るのを待つ......って
相当期待してる自分に 萎えたりするw
-... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>