ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
髪がなびく場所に

明日はお世話になった先輩の最後の大会
今までチームを休会していた私も
「ベンチに座っとくだけでいいから来い」と

監督から連絡を受け、久しぶりにサッカーのグラウンドへ出向くことに


「ベンチに座っとくだけ」って...

「別にいつもと一緒なんですけど」って喉まででかかった言葉
どうにか飲み込んだ

はぁ 気が重いついでに足も身体も重いヽ(;´□`)ノ



3年間で8疎世辰燭板命簿に書いてあった
それだけでもショックだったのに、
サッカーを休んでからの半年で軽く5舛和世辰拭
一回りも太くなってる。

いろんな意味で明日は重い
soccer... comments(1) -
-... - -
COMMENT
頑張ったよね!!うん!!
どうか合格しますように−っ

ウチのトコ明日卒業式だよ−;;
絶対泣きますぜb←
みんなと離れるの辛いね;;
posted by 璃都 2009/03/15 5:23 PM






<< NEW | TOP | OLD>>