ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
増中↑
もう、食う量ハンパない
まぢ食いすぎ

今日…ごはん6杯 素ばらしいですヽ(;´Д`)ノ
その後にパン食ってます

これで太らないわけがないっ

いっそのことギャル曽根みたいにならかな
いいな太らないからだって
food... comments(0) -
うまっ

31のハーロウィンアイス
超うめえ!!!!
色んな種類あるんだけど
魔女のカクテルパーティっていうのが、、、ハマった
food... comments(1) -
こんにゃくぜり〜
そういえばこんにゃくゼリーなくなるらしい
塾の先生が言ってた
そしたら「はっ!!ヤバっ買いだめとかないと」
ととっさに叫んでた←



↑これは確かに疑問。
food... comments(2) -
HAPPY(ω)
今日はなんだか嬉しい
それとやっと念願のスクールカバン
スクバ★買ってもらった(^v^)ノ
んでその帰りにBananaチョコ(ω)
ァヒャヒャ(∀)
ということで
明日も頑張ろう!でゎないか!!
〜な〜んてね
food... comments(2) -
次に期待

寝てるときから突然に
「クッキーが作りてえ!!!」
って思った、突然の思いつきで作ったクッキー
ちゃんと調べて作ったけど〜
外はかたくて、中がほふほふ?で
ちょっと微妙だったΣ(゜д゜;)
food... comments(2) -
汚っ!!
冷麺食べてます。
うわ〜めっさ部屋汚いよっ( p_q)
掃除しなきゃ↓
今知ったこと
「きたない」って送り仮名「ない」だと思ってた。
「い」だけなんだね〜
ちなみに、「河豚」これは?
答えはフグでした〜
今日知ったΣ(゜д゜;)
food... comments(1) -
ごはん
今日は母の日ってコトでなんか(肉じゃが)作るって宣言してたんだけど、
お母さんが、「今日テレビで豚キムチ丼がうまそうだった」とか言うからさ。
それを作る←
作り方も簡単らしいんだけど

あ、ちびまるこやってる〜
なんか和む。
food... comments(0) -
| 1/1 |