ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
君は赤い
090328_200558.jpg
超奇麗に赤い
イチゴ
味もバツグン

こんなにおいしいの
食べたのは
久しぶりかも


夜は
ごくせんだね
Friend... comments(0) -
読めんからっ
090324_112659.jpg
授業中に友達と手紙で
やりとりしてた
内容は忘れたけど
私がその子に
「それでいいの?」
って聞いたら、

「大対分」と書いた
しかも写真の通り、振り仮名つきで(‐□‐)

読めね‐よ!
ってか同じ受験生かと
びっくりした

まあその子も
無事合格した(しかも県外)

今ぢゃあんま
いないくらい天然ちゃん
離れるのは寂しい(゜ーÅ)
Friend... comments(0) -
ヤッターマン!
今から
ヤッターマン見に行く
櫻井翔がでてますね


楽しみだ

映画とかホント久しぶり
Friend... comments(0) -
贈られた?言葉

もう、すぐ卒業
アルバムをもらい、みんなに色々と書いてもらったりして
なんか卒業したくねえなと思った
まだ高校の内定も決まってないんだけど
私の中学から3人しか行かないから
ホント、みんなとバラバラになるんだなあって
しみじみと思った

担任が「全部の行事が中途半端な結果だった」って
真顔で言った。
でもその後に
「一生懸命にやった結果だから後悔はないだろ?
努力しないと成功しない。逆に言うと努力するから成功する。
でも、その努力が必ずしも報われるわけでもない」
ってすごい真剣に言ってた
そうだなって思った
本当にその通りだ
心に残るなあ(゚ー゚*)
Friend... comments(0) -
気が多い
いろんな人が気になってしまったり


…占い師にいわれた
あんたは気が多いみたいだね
Friend... comments(0) -
現実性
今日は初詣に行ってきた
寒いっ
けっこう寒かった
で、願掛けして
お守りとか色々買って
普通のおみくじじゃなくて、
誕生日おみくじをやると...

願望・・・とにかく夢多くして現実性が希薄である
おおっヽ(;´Д`)ノ
まぢ当たるわ〜!

って悲しいなちょっと
Friend... comments(1) -
痛い…
私ってつくづくお人好しだなあって思う

断りきれない性格
そういうことに関しては全然はっきり言えません

ぶっちゃけ多少めんどくても
Friend... comments(0) -
トランプ
私ってめちゃくちゃトランプ弱いということに気がついた。
大富豪とか一五三とかも全部1人負け
すげえ悲しかった
ヾ(`△´)
トランプ強くなる方法とかってあるのかなあ
ゲーム勝てるようになりたい
Friend... comments(1) -
100分の2という確率

昨日から祭りやってて
あんまし行く気なかったけど誘われたから行ってきた
金魚すくいとか、ダーツとか、くじとかゲームしたかったんだけど
結局 焼き飯とジュース買って...それだけ
それで帰ってきちゃった。
でもまあ花火キレイかったし(ω^)満足♪

友達と「来年は彼氏とかとこれたらいいね」
っていう話で
「その確率は2%だ。100%ないっていうのは寂しいから2%に賭けよう」
って...2%って確率低いなっ(´ー`*)笑
Friend... comments(1) -
風邪
本当なら運動会見にってたんだけど
まぢで風邪をひいたっぽい
ショックってか キツイぞこれ。
Friend... comments(1) -
| 1/3 | >>