ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
やばいスキ

最近?いや、結構前から
嵐の大野くんがすごいスキ
今日で最終回だけどドラマの「歌のおにいさん」の矢野健太役もめっちゃスキ
はまり役とおもう(´ω`)/
嵐は歌が好きだっただけで、そこまで個人でスキじゃなかった
でも今はやべえすき
カッコよすぎ☆歌もめっちゃうまい
絵もうまいし。
なんか憧れ?!に近い感じ

勢いで、「Believe」の初回限定盤買ったぐらい
自分の中でキてるよ-(*^艸^)
music... comments(0) -
楽譜♪
合唱曲「夢の世界」の伴奏しか弾けない私。
なんか最近本当に 無性にピアノが弾けるようになりたくて
っていうかまず弾きたい
とりあえず弾きたい 
それなのに...(*´_ゝ`)σ
新しい楽譜買ったのはいいよ?!
いきなりJ-POPはやっぱり
レヴェル高かったかなあ←
music... comments(2) -
ドラマっ

今さ〜
ヘキサゴンで「羞恥心」がドラマやってる
なにげに見てるし
なかなか面白いけど
見えてるじゃん?

↑は画嬢なんか野久保さ、V6の岡田に見える…
のわ私だけか??
music... comments(1) -
(゚_。)?
ルーキーズ!!最高☆

岡田役の人と、いっちぃカッコイイ☆(^U^)σ
って、全然ドラマ見てないんだけど。
マヂ初回ぐらいしか見たことない
でも今日は〜見てる私。
GreeeeNのキセキもいい歌♪だっ
マンガ買おうかな〜
読んでみたい。原作さっ

明日練習試合だ〜久々だなあ
music... comments(1) -
ドンマイ、ドンマイ
最近さ〜「ヘキサゴン」のユニット売れてるよねえ.
私的には、padoより羞恥心の方が好きだけど。
野久保・つるの・上地の3人がおもしろいかなあと思う。
あんまりヘキサゴンも見ないんだけど、今日はたまたま見てる

笑いたきゃ笑えばいい 失敗ばかりだけど〜
ブルーな気持ちにはならないのさ〜
てっね!ヾ(・ω・`o)

そういやさっきは ラクダとカッパの歌やってた。

昨日は「学校へ行こう」見てて面白かった。
嵐の二ノ宮かっこいい☆
music... comments(0) -
| 1/1 |