ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
意外だ
松潤が主演の
スマイルって意外に
重そうなドラマみたい

なんか外国人を始めとする差別とか
偏見とか色々な問題が
でてきそう









人間ってのは
かなり矛盾するよね

考えさせられる。
book... comments(0) -
本当は野球
『弟キャッチャー俺ピッチャー』ってマンガを

弟が借りてきてて読んだらすげえ面白い
自分的には
弟の世史がカッコイイ
カリスマだッ

やっぱ野球だよな

野球したかったな
野球部に入りたかった
本当は笑
でも野球やりたいって
思ったのが小6
まずその時点で遅かった
だからソフトやろうと思ってたら
中学にソフト部なくて…
んで
女子がいないサッカー部に入った
その理由は、体力つけたいから!なんだけど 笑

ま-今でわ別に後悔とかはしてないかな
サッカー好きになったし

でもいつか、何年後でもいいから
野球やってみたい
book... comments(0) -
演技力
Door to Doorですよ
ニノ演技すごいうまい
本当にすごいなあって思う

これだけできるって
芝居すきなのかな
book... comments(0) -
豪華
すげー
コナンとルパン三世の
コラボって
ほんと豪華だよ

めっちゃすごい


次元のファンだな、私
book... comments(0) -
映画は
昨日テレビで「炎のゴブレット」やってたね
ついつい見てしまった
最後に「謎のプリンス」の予告やってたけど、
7月か… 遠いなあ
とか、見ようか迷う
って思ったけどなんだかんだで絶対に見に行くんだと思う。
絶対行くね。迷うけど←笑
book... comments(0) -
ドラマ
イノセントラブもセレブと貧乏太郎も
最終回楽しみだなあ

まぢで
なんか久々にドラマ面白いかも〜って思う
なんか普通に視聴者してる:^ε^)



もう冬です
今年も終わりが近いです
なんか寂しい...
book... comments(0) -
ひまつぶし

人生は暇らしい

そのはずだけど、
そこに壁ができたり、
悩んだり、笑ったり、
恋をしたり、人の死をみたりする
学校行って、仕事行って、
大切なことも増えて
どんどん「暇だなあ」って思えることはなくなってくらしい
それって結構すごいことだと思う
と同時にだれも「平凡」なんて思わないさ
それを望んだときもあるし、普通すぎるとおもったりもするでしょう
だけどそんなもんだって
人それぞれ波乱万丈なんだって
book... comments(0) -
みたい〜
昨日は結構ひまだったわけで
「14才の母」のDVD借りてみてた
何気に初めて見た-
三浦春馬だったんだね-★
知らなかった
続きがきになるなあ

それに「カラフル」っていう本も
ずっと前に映画化されたらしいからそれも見たいんだけど
1999年って
まだ小学生でもない…
あるといいんだけどな
book... comments(0) -
久々に感動
24時間テレビの(かなり前の話だけど
「みゅうの足パパにあげる」みてかなり感動した
松潤けっこううまぃ♪
映画とかでもよさそうだな〜と
なんか本も泣けそう。
book... comments(0) -
オーのキーが押しにくくて
やっと今見終わった。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
アレ映画館以来久しぶりに見た
やっぱりディゴリーが死んだ時は
泣きそうになってしまう。
悲しい。ディゴリーのお父さんが「わたしの息子がー」
って叫んでるときがなんか見てて辛くなる。
当時見たときは微妙だな〜と思ったけど
今見ると結構再現されてるのかもしれないな〜
本を映画やドラマ、映像にするのって難しいんだろうな多分。

次は「混血のプリンス」が冬?!だったかな公開だったはず
2部作になってるから見逃したくはないな←
でも冬に映画って... 勉強しない気でいるな私。
book... comments(0) -
| 1/2 | >>