ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
知りたい.
逢いたい逢いたい
逢えない

最近いつもそう、あなたのことばかりを
考えているの、夢中なの

何してるのかな
何見てるのかな
何を考えてるのかな

本当、あなたのことばかり

そしてあたしはあなたのことを
なにも知らないんだと気づく

今日も元気ですか?

明日は逢えるのかな

reale... comments(0) -
わかってる。
 まだ全然宿題終わってないけど、書きたいことあるんでかいてみようと思う。


わたしは、なかなか文章を美化してしまうみたいだな
過去の記事読んでて思った。


わたしは本当に高校で「落ちこぼれ」に入ると思う。
結構、進学校ぽくて、毎日がテストに追われているような日々で、
家からの通学に1時間かかるこにも、勉強がわからなくなるこにも、クラスでへらへら笑うことにも
なんだか疲れるなと感じる。

これも所詮はいいわけに過ぎないのもわかってる。


わたしが描いていた「わたし」とはほど遠いくて、たまに夢とのギャップにひどく落ち込んだりもする。

だけど全部自分の責任っていうのもわかってるから、
宿題やってるときに投げ出してこれを書いてるのも、自分の悪いくせだって
とっくにわかってるのにね。


本当にテストは最悪で通知表なんかやばかったな
今まではあんまり考えたことなかったかもしれない成績とかについて。
「たぶん、これで大丈夫」とか勝手に思ってた。
だけど本当、高校に入ってから、「めっちゃ自分って頭悪いんやな」って思った。

わかってる。
勉強しないのに勉強がわかるわけないってことは。
努力が足りないって起こられたこともある。
で、そうだなって納得するだけで、別に行動もとらない。

頭ではわかってるのに気持ちで負けてる。

部活にたいしてもそう。
「めんど」の方が勝っちゃうんだよね

こんな自分は最低だって思って、何度も何度も泣いた

変わろうって決意したのに


結局まだ変われてない自分がいる。


本当に最低以外の何者でもない。


こんなんで夢を語れる資格なんてないのに
夢ばっかりみてる。
たぶん、理想であり、夢なんだと思う。

そして、叶いっこないって思ってる。


わたしはいつでも自分にたいしてつじつまがあわないことばかりしてきた。

矛盾だらけ。


こんな自分が嫌いだよ。

大嫌いだ。



そして思う。


変わりたいと
reale... comments(0) -
夕日を見た
090805_192212.jpg
今年初の海行った

遠かったけし泳いでないけど
楽しかった\^∇^/


海の反対側に夕日が沈んでいった


もう夏休みが終わるな


まだ夏は続くのに



そして宿題は終わらない
reale... comments(0) -
逃げ道ばかりだけど、千里の道を
もうダメだ

そう感じたとき、私はいつも逃げ道を探してる


立ち向かう勇気も
壁を登る力も
ないと感じてしまう


いつも地面ばかりを見つめて

空なんかまともに見れなくなる
なんか、太陽に申し訳なくて…


いつもどんなときも私を照らしてくれてる

最近は眩しすぎるくらい


逃げ道ばかり
楽な方ばかりを
探してる私。

こんなんぢゃ何も変わらないし、むしろ
今以上に状況は苦しくなる
経験上わかる


だから今が踏ん張り時なのかもしれない

いつだって今。


後悔だけはしないように
太陽を見れるように
今この状況を乗り越えなければ…




たとえすぐに結果はでなくとも


千里の道も一歩からか
reale... comments(0) -
今のとこ
まぢ緊張

クラスめっちゃシケてる
まだ2日だけど

なんか話し合う人いないし
すごく中学校が懐かしくて寂しい(・_・。)
まだ卒業からそんなにたってないけど
寂しいなぁと思う



部活の方は
みんな初心者で
そこらへんはまあ優位かもだけど
人より体力がないから
ついていけるか心配
でも先輩方はめっちゃ優しいし
同年達と早く仲良くしたい
今のとこサッカー部に
早く慣れるしかない



やるしかねぇ!!
reale... comments(0) -
できない
なんかつまんない
家にいるのも嫌いぢゃないけど
別に楽しくねえ

一人も嫌いぢゃない
でもなあ
これからに備えて勉強もしなくちゃならない
この半年でかなり太ったし、体力も筋肉も落ちた
だから走り込みもしなきゃいけない
未来の私のライバルのためにもやらないといけない
もちろん自分のためにも


わかってるけど
できないなあ
reale... comments(0) -
疎外感?!
私の知らないところで
和が広がる
いいことじゃないの
みんな仲良くやってさ



とか思いつつ自分だけ省かれる
仲間はずれとかっていうの一番堪えるんだよね←
((ダメだな↓
reale... comments(1) -
聞くことは簡単
どうしたらいい?
どうすればいい?
君だったらどうする?

私はいつも人に頼ってばっかりだなあ(´・д・`)
reale... comments(0) -
NO TITLE
なんだろ


うんざりする



こんなの望んでたことじゃない


未来はかえられる?

私にかえることができる?

reale... comments(0) -
笑う
おなか抱えて笑った
大声で
腹筋が痛いくらい
笑った後すげえ気持ちよかった

笑うってことはやっぱり必要なことだと思う
泣くことも大事だけどさ、
笑って吹き飛ばした方が楽しいぜ?
何事も笑えるくらい
笑い飛ばせるくらい
大きな強い人になろう

そんで人を笑わせることができる人に
reale... comments(0) -
| 1/5 | >>