ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
メール感動
今日で16になった(^^)
学校は病院のために
行けなかったし

今までで一番微妙な誕生日だったけど

友達に祝ってもらって
うれしい!



今日やったことといえば
採血....笑


新しい歳の幕開け(^^)
楽しい16にしたいな



やっぱり?!だから!?
ちょっとだけ期待してみる

メール....

空メでもいいから
メールが来てほしいですな

まあ 誕生日って
教えてないから
ってかふつーに知らないし
来ないなこれは。リアルに

まー仕方ない
-... comments(0) -
地味な不眠痛
2時にトイレで起きて以来
寝てない

腰痛すぎて

ただいま4:28


まだ静かな夜です



のんびり洋楽聞きつつ

腰と背中が痛くて
寝れんとか
今まではなかったな

やっぱどっかまだ悪いとこある感じ?


もう4時30

どうしよう

気持ちは寝たい!
-... comments(0) -
スタバと眼鏡と今週。
DVC00010.jpg
STARB行った
むろん一人で。
腰のリハビリの後

コーヒーは飲めないから
抹茶にした
甘くないね。
そこがまたうまいんだね..
なんていかにも
味がわかるように言ってるけど
正直わかんない笑(・ω・)//

あたし味オンチだし←


でも大きいサイズ頼まなくてよかった
熱い。ちなみに猫舌でもある笑


あたしにはまだスタバは早いなって思った。
高いし
おいしいけど
まだまだ自販機のやつで十分なのかも

なんかスタバ似合わないなあ


昨日買った眼鏡も
まだしっくりこないし
赤の眼鏡は合わなかった
顔がこゆい証拠だ〜(´ロ`)


と、そんな感じ。


今週はHAPPY Weekになると思う
べつに根拠はないけど
多分なるよね

幸せに生きた方が楽しいんだよね!★
だから きっと 今週はHAPPYって考えとく
あたしが『幸せだ』って感じることが
あればいいんだから



...おしまい♪
-... comments(0) -
インテリ... 的な
もうさ〜
こんなアホな自分が嫌。


メール来ないって
分かってるって

それなのに待ってんの

もしかしたらって




自分からなんて無理だから
しないけど

待ってる

なかなか馬鹿でしょ??



こんなんただのアホや。
何してるんやろ、自分


やっぱ 諦めるとかは無理なんやろw

けど 伝えられない


あーヘタレやわw

うーん、なんかケータイって恐いな
-... comments(0) -
ニキビ。
やっぱり何か
期待してる自分がいる



嫌だな




相変わらずおでこのニキビひどいんよ
で、最近鼻の上にニキビができた
しかも赤いから目立つの


友達に 鼻は両想いニキビだよね〜なんて言われて

ちょっとうれしかったりするあたし

単純だ。

左頬にもニキビたくさんあったのにそれはなくなったんだ
左頬はフラれニキビって言うけど....


偶然だけど
なんかうれしかったりね笑

そんなことないって分かってるつもりなのにさ
-... comments(0) -
今日はいい天気でした。
DVC00025.jpg
昨日 多分 告白のチャンスだったのかも

けど 意気地がないあたしは
言うことができなかった

想いを伝えられなかった、昨日。



好きです。


それ意外の言葉が見つからない




口に出して 伝えるという難しさを思った


そして 自分の勇気の無さを痛感した


『好き』その2文字は重い



伝えたいのに、勇気が出ない
情けねえな


って沈んでたら
先輩からメールがきた

どこまでも 気を配ってくれる
ありがたいし 何よりうれしかった
1時くらいまでやってたかな

今回は メール自分から終わらせたくないって粘ったけど
睡魔に負けた(−_−///)←

少し幸せだった



ほんとは毎日?!メールとかしたいし昼休みには売店に行って
一目姿見たいとか思うけど
正直それってうざいぢゃん!??
軽いストーカーみたいだし
だから そこまではやらない
そんなうざい女になりたくない#


多分 うざがられるのと嫌われるのはイコールだと思ったり
うざい=嫌い


たしかに ガツガツ系ぢゃない♪
むしろ控えめの奥手だから
メールも 自分からはできない

だから 来るのを待つ......って
相当期待してる自分に 萎えたりするw
-... comments(0) -
思うことは同じ
大好きだと
今日も思った。


あーキツイ
あー苦しい

あーめっちゃ好き
-... comments(0) -
| 1/46 | >>